『キョウ。』

読んだらコメント書いてください。 藁 灼爛炎帝もよろしく!



今日。

えーーっと今日わ、まず暑かった!もぉー夏だよぉぉぉぉぉ―――――――!!!!しかももぉ半そでいたし・・・・。

なんなんだアイツわ・・・・まるで安藤さんだよ・・・。

学校でブログを書こうとしたら・・・

Yahoo! Japanまでわ順調。→我のブログのタイトルで検索 順調→我のブログ発見!! 順調→クリック・・・・開かない・・・・

                    がっかり。

しかも今日わ英語があった・・・・長い。

死にそうだった。 でも乗り切りました!

体育で砲丸投げをした。
腕いてぇ・・・・・。なんだあの重い鉛玉わ・・・ぜってー4㌔以上あった。

最後わ部活・・・・いつもどぉりに始まって。そしていつもどぉりに終わった。

ってことで今から塾・・・・。 

           ってことで終わり!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

