『キョウ。』

読んだらコメント書いてください。 藁 灼爛炎帝もよろしく!

スポンサーサイト


三進連

昨日わすごっかったですねなんとコメントが149!!削除するの大変だった(藁)まぁでもいろいろ収穫あったしよしっとしよう(笑)
    っで
えーーっとキョウわ、三進連に行ってきました!問題わ超難問で解くのに大変^^;
まぁ終わったからよかったけど・・・(・。・8)
結果が怖い。
でわキョウわこの辺で^^ いつものとうりコメントよろぉ~
スポンサーサイト

コメント

イェイ2やっと帰ってきた^^昨日ゎ迷惑かけました。これからゎ大丈夫です。みぃだからね!!!

自身を持て  いい結果をィのっとるぞ

本物?ワラ ちがうっしょ  本物って証拠あるんけ?

マサヤス。。。あんたゎ何で話をややこしくするの?ホンモノだって!!絶対みぃだから・・・

もぉほっとけばぁ?

どっちにいっとるの??

両方かなぁ。

最悪だぁぁ~

そっか、じゃぁどっちにいって欲しい?

もういいよ

おこった?

べつに~~~

おこってるね・・・

しらん

おこってる・・・マサヤスいやだったらアク禁にしてあげようかぁ?

いいよmみぃがこんときゃいいだけだし

なにそれ。

何が??

なんでそんなマイナス思考なん?
もぉ来たくないの?

今度ゎそっちがオコットル?

おこってないよ。ごめんね。昨日も今日もひどいことばっか言って。反省してます・・・

pc嫌い。。。

ごうしとメールしたい!!

??どぉしたん?急に・・・

いいよ。

ケイタイ。

ケイタイ?

うん。そっから。

メールします。のでメールください

いいよ

やっぱいい

ん~3信連のコメントしようかと思ったけど・・・かえるね

ともちゃん??

そっか>吉永
何故に?ってか何かあった?>リョウ

吉永わこーへーで、友わ零って名前

リョウ変えたい

名前を変えるの?

もと2リョウじゃないし。。。

勝手につけられた名前だから

そぉやね。じゃぁ考えなあかんなぁ。

あ~もういいや

じゃぁリョウのままでいいの?

うん。。。男っぽいけど、みいだからね

うん。わかった。なんかキョウに似てる。(藁)

パックッてごめんなさい

たまたまってやつじゃない。パクッってなんかないよ!

よかった^^

名前変更  塚っkyo アクキンにすんなよ(>。<)   塚っなんでアクキンにされなあかんねん ワラ        明日ゆーきくんたちと遊ぶ予定だけどだれかくる?        クーリア マジむかつくし  ホントのこといってなにがわるいねん

^^
そぉそぉ何かしらんけど熱があった。

いやーーーー変なのきた

ごめんなぁ。まさだよね。俺わパス。他の人誘ってください

愛知すみ今度あそぶに~  ツレのツレ  ワラ解除よろ

キョウ。

はっきしいっていい?>まさ

ほぉーいよんだ?>リョウ

お前がちょっかいかけんかったら
俺ももうちょいおとなしくしてやってええけど
ってか今日中学チャット来る?   だってよクーリアが  マジむかつくんやけど  ワラ塚ッ火曜やるし  ワラ 止めんなよ前みたいに

その仔微妙だね・・・はっきし言ってごめんなさい。>マサ

解除?なんの

まじ女びみょ~・・・ってかヤリマンとかありえんし

ってか暇だからここおらせてもらうわ

えっと。。。こーへい??

俺の女のurl写した奴  またかずまチャットいったらにげやがった

そ、こーへー

おいおいここわチャットじゃないんだけど・・・・
まぁいっか(・。・)

やった!正解^^

こまかいとこはきにすんな~♪

そぉやね

あ~あ~野球部部活閉鎖になっちゃったよ。うきょーとか山田とか員フル円座だし

キョウ^^

消せ早く いっぱい着たし早く

なに?>リョウ
今から消す>まさ

マサヤスって、性格変わるのね~何かヒク

笑。

ケケケ。。。あ~あ~このままじゃまた学級閉鎖だよ~ww

はぁ?意味わかんねー お前のもみ上げのほうが引くし  爆笑  kyo 明日人数集めてバスケやるぞ

学校大好き

髪型の悪口ですか??言わんほうがいいよ^^

パス。何か俺、風邪ぎみです・・・。

あれ~まさやす、ゆーきくんたちとわ遊ばんの??

敵にまわすとやっかいだよ

俺パスな。明日もう予定あるしww

こーへー今日三進連あの人いたよ・・・(笑)

よこばやし??

だれそれ?

・・・あ~・・・ごめんわかった

敵にまわすとやっかいだよ
だよって俺のことけ?
kyo  誰? なん?  ヨコバヤシか? 
お前明日空いてへん?
 吉永 わかったよ チューべ一人でいくかも・

ケケケッ。じゃぁ誰?みんなも誰かあっててもいいよ

あのひとって・・・あのひと?

だから俺風邪!!

ちゅーべーいってらっしゃい

あの人?ってだれ?名前言ってじゃないとわからん

リョウいる??

なんでいわないかんの?もーいいじゃん。だれかは想像ついたし

笑。たのしいーー^^

なにが?

人をからかうの。

あードリフおわっちゃったよ

よこばやしは、前あったャ中のヤリマン  ワラ     kyoお大事にー なら明日は、やっぱゆーきくんと遊ぶことにします  元気君もくるかも

いつのまにかみずきはいずこへ?

寝たんじゃないかなぁ・・・。

ボーシほしー

買えば。

今日見てきたけど6000円b

あっそ、高いね~。今日わもぉ寝る!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

