『キョウ。』

読んだらコメント書いてください。 藁 灼爛炎帝もよろしく!



今日・・・・。

ハァ――――――――・・・・・今日英語あったよぉぉ・・・・

疲れたよ、ってか話が意味不明なんだよ・・・

あいつ何時か殺す・・・・・ってか少林寺より無明神風流の方が強い。

あぁぁ――英語嫌だよ・・・カスだよ・・・ゴミだよ・・・・あの先生も嫌だよ・・・ってか嫌いだよ・・・

まぁこんな暗い話わなし!!

ビックニュースを紹介!!!~2個連続~

まずな・・・なんとkouが帰ってきましたぁ!!!マジ嬉しい!!

暇じゃなくなる――――――

もぉ一個わ、飴買ってきました。って言ってもわかる人だけへのニュースだけど・・・・

って事でこの辺で。

コメント

あーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいなーうざいな

              ζ     (⌒Y⌒Y⌒) ____
            / ̄ ̄ ̄ ̄\/\__//∵∴∵∴\
           /         \/     \,∴∵∴∵∴\
           /\   ⌒  ⌒  |⌒   ⌒ \ /   \|
           |||||||   ( 。)  ( 。)| ( 。)  ( 。) | ( 。)  ( 。)|
           (6-------◯⌒つ |     つ  |    つ  |
           |    _||||||||| | ____ | ___ |
        ,____/\ / \_/ /  \_/ /   \_/ / ほほう それでそれで?
     r'"ヽ   t、  \____/\____/.\____/
    / 、、i    ヽ__,,/   ヽ__,,/    ヽ__,,/
    / ヽノ  j ,   j |ヽ j ,   j |ヽ j ,   j |ヽ
    |⌒`'、__ / /   /r  | /   /r  |, /   /r  |
    {     ̄''ー-、,,_,ヘ^ | ''ー-、,,_,ヘ^ | ̄'ー-、,_,ヘ^ |
    ゝ-,,,_____)--、j____)--、j____)--、j
    /  \__       / _       /_       /
    |      "'ー‐‐---''  "'ー‐‐---''  "'ー‐‐---''

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

