『キョウ。』

読んだらコメント書いてください。 藁 灼爛炎帝もよろしく!

スポンサーサイト


おひさの試合!!

えーーっとキョウわいつもより早めの日記です!!
キョウわサッカーの試合がありました^^
でもしょーじきいってだるかった(・。・)まぁ全勝できてよかったけど。って2試合だった(藁)みんなわなにしてましたかぁ??できればコメントに書いて~。
キョウわこの辺で終わり!!
ってか今のとこ毎日書いてます!
スポンサーサイト

コメント

★ おつ!!!

全勝オメデトウ^-^次も頑張ってください
★((ヾ(´Д`笑)ガンバレ!!ガンバレ!!

あ~kyo大丈夫だったんだ~^^
にこにこで早退したからびっくりしちゃった。
オレは、マサに振り回されたり、振り回したり
って感じでした。

ご●□らしいブログ《ワラ》ブログかく暇あるならメールくれ!!!!

よし!!削除終了!!他の奴に見られとやっかい×②

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

