『キョウ。』

読んだらコメント書いてください。 藁 灼爛炎帝もよろしく!



地震・・・・―――――――

えーーっとキョウわさっき地震がありました!!

ちょっとびっくりww――――――――!

                    でも震度わ3です。

ハァ――――――――――なんかがっかり↓↓

もしかしたら、東海大地震でもくるのかなぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・


 まぁどぉ――――でもいいや^^

ってことでキョウわ遊んでくる予定なので帰ってきたらまた書きます!!

その前にキョウわナポレオンの有名な名言

『我が辞書に、“不可能”の文字はない。』
                       です。

不可能わ絶対ありましよぉ―――――――――――――ナポレオンさん

ってことでまずわこの辺で       
                       完

コメント

誰と遊んできたのカナ??

i-199kyo

今日は、ごめんねi-229

また今度いこi-185i-184

来週は、どうi-198

来週わ多分無理。

地震ビックリ!!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

