『キョウ。』

読んだらコメント書いてください。 藁 灼爛炎帝もよろしく!

スポンサーサイト


おはよww

      おはよぉぉ~ございまーす
えーーっとキョウわ1時間くらい前に起きましたww

              よく寝た感じです。


あッッ!!昨日わ書けなくてすいませーん。

キョウわオフだけど・・・・暇で暇でにそうです。
なんか楽しい事ありませんかぁぁぁぁぁぁ????

そぉーいえば前ネットの占いで俺、あなたわ真田幸村そのものです!
って書いてありました!!
なんかうれしぃぃwwww

ってことで幸村の名言
『定めなき浮世に居る身、一日先の事さえ分からない。
我々のことなど、浮世に居ないと、考えていて欲しい。』


なんかカッコイィwですよね~。
でも意味わわからないけどー・・

っておい意味わかってから書けってはなしですよねぇ・・・すいません。

背景変わったのわかる人???

なかなかいいでしょww

ってことでキョウわこのへんで           
                      

                         終わりなりww

あッッ!!ko-he-さんもぉー相互リンクってやつわ受け付けてませんなのでもし我のブログをリンクに貼ってたら消しといてください^^

本当にすいません。
                            以上!!


ってことでキョウわ本当にこのへんで、


                         終わりなりww
スポンサーサイト

コメント

まったく・・・名前変えるの忘れてたよ。
http://terakoyaburog.blog96.fc2.com/は俺のブログ。作ったからまぁのせといてって話さ。

kyoメール返せ~

はじめまして^^覆歴から来ました^^
歳が近いΨ(`∀´)Ψ
…のでできれば仲良くしてくださいね~(≧∇≦)
でわまた。

メェルごめん!!せっかく言ってくれたのに。。。最悪だぁぁ、ほんでまだメェルできんで今言っとくゎ今日ゎぃつでもイイょ

うんわかった。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

