『キョウ。』

読んだらコメント書いてください。 藁 灼爛炎帝もよろしく!



暇×10000

えーーっと最近学校が暇です・・・・・。

もっと悪いときわくだらないっと思うときもあります!!
これわ病気でしょうか?  なわけないない!

ってかさぁww明日14日です。

吉永がんばれwww
応援しとるけwww

明日わ楽しそうな学校生活になると・・・・・思う・・・・


まぁとにかく吉永がんばれ!!

はい、俺しつこい!馬鹿


ってことでキョウわこのへんで・・・・。



吉永がんばれ!
      ってまだ言うか俺!いいかげんやめろ俺吉永がかわいそう

コメント

しゃーねーな。
つかお前もガンバれよww

いやいやお前が一番がんばれ!

期待してます。

いやいやいやいやおめーががんばれ

がんばれ!!みんなが応援してるぞ!!それォ裏切るのか?

なにが?アッ こくるんカ ?がんばれ

はぁ?ちげえし。でたらめ言わんとこ

んなら なんなん?v-8

絶対実行しろよw
頑張れw

みんながんばれ!

教えろ~

お前に教える価値はねぇ

つかごうしも誤解を招くようか書き込みはやめろ。あきらかに名誉毀損だぞ。

はァ?なに教える価値わねーとか マジ調子のってね?

訂正・お前ら

まて!!俺わがんばれっと書いただけだ!!
勝手にこくるっと勘違いする人たちがおかしい!

おめーの言い方それっぽいんだよ!!
まったく・・・

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL
あいのり なぎさ ねたばれ特集♪

HOME

