『キョウ。』

読んだらコメント書いてください。 藁 灼爛炎帝もよろしく!

スポンサーサイト


3月!

えーーっとキョウから3月です!
後一ヶ月で2年生も終わりですねぇ~。
いろいろ行事があるけど・・・・・お金がぁ¥↓↓

また塾から帰ったらかきます
ってか最近短くてごめんなさいww

帰ってきましたぁ~。
ってか三進連も死んだわ・・・・・。50点満点のテストで合計が135点・・・・・。○○高校に行くにわ後50点UP↑ 
行き先真っ暗!
スポンサーサイト

コメント

まったく、ホントに短いぞ!
芸がないww

あ~塾だから返信こんかったのか・・・
帰ったら返信よろしくね

とも○で来てるジャン  なら俺のhpにもきてよ

最近さァーぶちゃっけ 吉永とkyoは、いいんだけど 零に なんかかなり差別てきなことやられてるんやけど

俺になんか恨みでもあるん? 

吉永とkyo
は、最近普通にしゃべってくれるけど・ありがとホント感謝するね♪

でも か○やとか色々な人から聞いたんだけど

零がかなり俺を差別してるって 

俺さァーおもうんやけど ラストチョットの2年生だからみんな

仲良くやろーよ

来年は、もう受験生だし もう俺は、けんか、もなにもしやんて 

きめたから  kyo長文ごめんね

ごめん。ストレートに何が嫌かというと口調が嫌だ。
差別っていうよりオレは普通に接してるけど
今まで、オレらが誘ってなかったのに場所行ったら絶対に遊びに着たりするのが
気になってただけ。

よし、これで一件落着!!

ちょい待て 口調が嫌いはしょうがなくない?それは、人それぞれちゃう? カオがきらいって言ってるのといっしょじゃない?  俺が遊びにいっちゃいかんの?

★ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

あぁ!?とかてめぇ喧嘩うっとんのか?とかそれがなくなればOK。遊びに行っちゃいかんのじゃなくて、オレらがきていいか悪いかも言ってないのに、くるのが少し・・・ねぇ。
ってかHP教えてクレタはいいけどどこにかきこめばいいかまったくわからんしw難しいよ

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

