『キョウ。』

読んだらコメント書いてください。 藁 灼爛炎帝もよろしく!

スポンサーサイト


テスト期間中

えーーっとキョウはテスト期間なのにのんきにブログかきまーす。
ってか勉強めんどーい、やりたくない。数学とかワーク多すぎ~↓↓
まぁこの話わおいといて。

キョウわ学校での出来事かきまぁーす。
音楽の時間、○ー○ーが髪の毛をねじってました大爆笑!!ふつーに髪の毛をみるとぺっしゃんこなんですその人。後、なんか面白い行動する人もいるし、ほんと音楽の時間おもしろい!!

後々、中村俊介にそっくりさんがクラスにいました!!
誰かわあってて見てください!


mtvanimeweek_SamuraiDeeperKyo.jpg

えーーっと鬼眼の狂です!!結構好きなキャラクターです^^まぁ一番好きなキャラクターわ・・・・・明日書きます!!
スポンサーサイト

コメント

ねじって悪いか!!

おぉぉ!!よく自分だってわかたねぇ~大爆笑!
悪くない!っと思う・・・・。(>∀<;)
(+。+)*。*(^<

ワックスつけてもらえば?!
そしたら毎日見れるヵモよ!!{笑
中村俊介・・・カッコィィ?!
もっとかっこぃぃ囚おらんのんヵゝww?!

kyoはかっこいいよ

kyoってかっこぃぃン?!!!
マヂィィ?!!
顔みたいィィ!!.+(●*'3艸)♪+゜
見せてww((笑´∀`))ヶラヶラ

キョウメェルごめん。。。上の文にヤキモチです!!

アハハハ、kouにでもたのべばぁ~って言ってもkouも俺の顔しらなんけどね(大爆笑)ってか吉永君のほぉーがかっこいいよぉ~超大爆笑(本当です)
それからリョウメールのことわええよ。ってか何故にやきもち?!
ってかコメントなのにかきすぎたぁ~。
後々みんなテストがんば~^∀^

kyo 明日ガッコ一緒にいこww 何時? つかッ今日帰ってからかなり勉強したし (マジ)  それから親とジャス北いったら どっかのちゅうぼうにガンつけられてけんかになりそうやった 藁 つかッもう喧嘩しやんし 藁 もう高校に響くかもww 塚ッ帰りに親が木曽岬で車で誰かと喧嘩してたし 藁 どなっとった 藁

ええよ。じゃぁなるべく8時ごろ家でるわ・・・・。たぶん10分くらいになるかも・・・・。そしたらごめんってか許せ藁

なら俺の家呼びにきて  頼む

無理~。いつものとこで待っといて

なんじに?

8時5分くらいに

★ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

まじ怖い

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL
中村俊介中村 俊介(なかむら しゅんすけ、1975年2月16日 - )は、日本の俳優である。群馬県吾妻郡草津町出身。草津町立草津中学校、樹徳高等学校卒業。身長185cm。血液型A型。プロパガンダレーベル所属。略歴ガンダムシリーズ|ガンダムが好きで、シャア

HOME

