『キョウ。』

読んだらコメント書いてください。 藁 灼爛炎帝もよろしく!

スポンサーサイト


ついに完成!!

えーーーっとキョウわつ・・・ついに・・1000ピースのパズルが完成しました!!><

長い年月をかけてやっとの思いで完成!マジうれしぃー>∀<
んで今度わなんのパズルにするか考え中でーす!なんかいいパズルありますかぁ?
ってかさぁー土日とも部活がオフ↓↓何か退屈・・・・。
週あけるとテスト期間だし・・・・。なんか行き先真っ暗みたいなぁ感じ。まぁそんな暗い話わなしっとして、今楽しかったらいいのかなぁ?



もしかしたらテスト期間中わブログかけないかもぉそぉなったらごめんなさい。許して~藁>∀<;

でわキョウも短いけどこの辺で・・・・また後で書くかも!!
スポンサーサイト

コメント

何それ??メェルできんからブログなら。。。と期待してたのに。。。最悪だぁぁ↓

ぁのさ、熱帯魚の部屋って誰のブログなの?

おーパズル完成したか~。頑張ったな~

リョウごめんね・・・ついパズルに集中してまった・・・。
熱帯魚の部屋わチャットで友達になったマキュウ
って人のだよ。
めちゃがんばったよぉ>吉永

ついに完成かおめでと (^。^)パチパチ            ひとつ頼みがあるんだけど 前の改チャリのhpけすからココの奴リンク張って~http://plaza.rakuten.co.jp/135780/ 


よかったらバナーモつかってね♪

なんと!!俺んとこのPCでもメガUPの音楽とれるようになった!!がんばったよ~

よかったなぁ(笑)>∀<;

kyo無視?ワラ ねぇだれか歌詩のサイトでコピーできるとこ知らない?

貼るでいいよー。

ヤフーで「歌詞」ってので検索してみれば??

ww

kyoありがと 

吉永 調べたけどコピーできるのがなくてww

どうよ 見てくださいhttp://m-pe.tv/u/m/bbs/viewMedia.php?uid=wara5&id=3&mid=6      よかったら作りますよワラ

↑なにこれ?はっきし言って微妙・・・・。

かいちゃえ!!とゆー事なのでかいちゃいました。今あほな弟がいてウルサイ!!!助けて(ワラ)

がんばって!

がんばってって。。。まじうざいの!!何かばしっと言ってやって!!

じゃぁね・・・・うるさい、○ね!!って言えば黙るよぉ。
それで無理だったら・・・・暴行しかない・・・。

了解!!ごうちゃんコールの嵐ですよ。。。ってかうちでの弟ごうちゃんってよぶの!!

ごめーん親がご飯×②うるさいからおちるね・・・・。
役に立てなくてごめん・・・。><;

最近イイ歌ある?あったら教えて

最近な~んもいい歌ね~な

そぉーいやないよねぇ

そういえば友秀からの返事がこない

よし俺がお越したる!!藁~

ってか今メールくれんとまじこまるんだわ・・・

電話しろ!!

え~

じゃぁメールしたん?

ん~・・・じゃもいっかいしてみる~

まぁがんばれャどぉーせ明日の打ち合わせだろ。

そーそーそのとうり。ってか長島はなしなんだわ

んで返信きた?

いちおーきたよ

ん~・・・落ち!


アッながしまってコンサートでしょ?ワラ 好きだねそうゆうの

藁~ほんとすきだなぁ~藁

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

