『キョウ。』

読んだらコメント書いてください。 藁 灼爛炎帝もよろしく!



今日の出来事!

今日、学校でわテストが返された・・・・・

ほんッッと意味不明英語とか英語とか英語・・・・。

数学わ過去最高得点!! ちょっと我がんばったかも!
あッちなみに点数わ秘密・・・。

ってか今友達の家でブログ書いています。

・・・・・・・・・無言・・・・・・・・無言・・・・・・無言・・・・無言・・・・・1時間くらい前から無言・・・・
うん無言・・・・・・死ぬほど無言・・・・。

現在、1匹の部とが寝てます。死んでます・そのまま豚箱へGo~
顔に落書きしたい・・・でも我慢うん我慢我慢しよう。

ってか寝るな~豚おきろ――――!!!!!!!

じゃないと池に落とす!

まぁ学校よりわましなのでよしとしよう。

明日わ・・・・学校だぁ――――――........

嫌だなぁ・・・。

って事で終わり――――――^^;

コメント

こんちヤーんっw←また

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

