『キョウ。』

読んだらコメント書いてください。 藁 灼爛炎帝もよろしく!

スポンサーサイト


学校閉鎖!!

えーーっとキョウわ、な・・・なんと学校閉鎖になりました!(嬉)
金曜日まで学校がありません、なんか退屈・・・・。
授業わうけたくないけど、家にずーーーっといるのも暇だなぁ(藁)キョウわ短いけどこのへんで・・・・。
もしかしたら続きまた書くかも!

えーーっと続きです!
まぁ上の話にわ関係ないんだけど俺の大好きなサッカーチームのバルセロナがとうとう首位になりました!!
後、知ってる人にしかわからないっと思うけど・・・・kouに電話番号教えてもらいましたぁ!やっとが聞ける~って感じですね^^
スポンサーサイト

コメント

キョウゎ風邪大丈夫?こっちゎ見事にひきました。だからずっとメェルできんかった↓ホントごめんね。

ええよ。ってか大丈夫なん?

今ゎ熱下がってる。

そっか。お大事に。

昨日のメェル、嬉しかったょ。ありがと

どぉいたしまして。

キョウどぉしたの??

うん?なんか変?

うん。変、何かおこっとる?

おこってないよ!ちょっとだるいだけ。

じゃあこの辺でぉゎる?

リョウにまかせます。俺わ大丈夫だけど。リョウが無理ならいいよ。

全然大丈夫です!!

そっか、よかった。何話す?

明日ちょこの日なのに。。。渡したかったな・・・

そっか、残念やったね・・・。

うん。キョウに渡したかった

照。

キョウが照れると。。。こっちまで照。

藁。なんかたのしぃ

何で?

わかんないけど、リョウとしゃっべてるとたのしい。

そぅ?リョウも最高に楽しぃです。

うん。そっか、よかった!!

リョウが元気になったら、ちょこ渡すね^^

うんわかった。^^

頑張って作る!!料理苦手なの。。。

がんばって。応援してる。

うん!!頑張るね^^でゎ2今からお昼ご飯なのでまた後でね。

うんわかった。

★ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

http://www.rak2.jp/town/user/gokuaku/ なら俺もー  夜露死苦

もぉー2人ともはったから・・・・。

ゴー チャット

★ あざす

あざす

キョウぉりますか??

ごーくん明日ゆーきとクワナ行くけどくる?

俺わ行かん。

すごいレスのりょうだな・・・

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

