『キョウ。』

読んだらコメント書いてください。 藁 灼爛炎帝もよろしく!



悔いわない

昨日とうとう中学でのサッカーに終止符がつきました。

やはり県大まで行くとどこも強い!

0-1で負けて悔しかったけど、すごく楽しかった。

自分のプレーを出し切った感じ。

これでとうとう引退・・・・県ベスト8いい思い出になるだろう!

これからわ勉強に励みます!!!!!


でわでわこの辺で!終わり―――――――――

暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い




暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い

昨日


  中体連優勝しました!!!!!

                         
                   県大だぁぁ~^^

おひさ~^^

みんな元気だった??!

夏休みに入りました!イエィ!

ってことでこれからわ毎日書きます!

厄日

今日わ厄日だッ!!!!!

運がなかった。みんなから無視されるし・・・。

漫画没収されるし・・・・タオルまで没収される・・・・。

しかも理科テストだったし・・・美術あったし・・・・。

なんか嫌な一日だぁ・・・。

まぁいいや。


ってことで今日わ終わり・・・・。

明日わ運がありますように........

あれ・・・・何書こうか忘れた・・・・。

まぁいいや。


あッッ
思い出した!!!!!!!やっとツル折れるようになりました。

結構嬉しかった!!!生まれて初めて折った!

あと最近藁人形がとてもほしいです!

そしてアイツらを・・・・・

なのでつくり方or売ってる場所してる人わ教えてください。

ってことで終わり――――――――――――――――。

・・・・・・

いや―――――早いもので7月ですなぁッッ!!!!

さて、今日わ真面目に書きます。

え――ある人から私のことを登場させてッって言われたので・・・・。

その人わ優しくて・・・・あれなんだっけ・・・。忘れた。

まぁとにかくすごくいい人です。

よし登場させといた。

でわでわ今から日記書きます。
今日わ暑かった?!ってか梅雨明けわまだ?

じめじめしてて死ぬ。じゃぁ―死ね~。アハハハハハ。

最近自分の頭が逝かれてるっと思う・・・・。

このままでわヤバイ.........どぉしよう。

まぁそのうち直るだろう。

ってことで今日わこの辺で終わり―――――――――――........

HOME

