『キョウ。』

読んだらコメント書いてください。 藁 灼爛炎帝もよろしく!



お久

いや――――久しぶりの日記です!

え――っと今日わ暑かった。とにかく暑かった。

しかも雨で濡れてキモチ悪かった。

厄日な一日だった。

ってか最近手抜き―――――・・・・・.......

あぁぁぁぁぁぁ疲れた。

昨日の出来事。

今日わ雨なのでとくに・・・・書くことがない!

ってことで昨日のこと書きます。

昨日わ試合だった。

春季リーグ覇者にリベンジをした。結果・・・・0-1で負け・・・・。糞ッッ!!

あと、携帯を買いました。

終わり。



今日わ雨降ってました

ん――っと何書くか忘れた。

ってことで終わり。

・・・・・




            最近とにかく暑い



          書く気うせる・・・・
                    ってことで今日わ書かない

今日の出来事!

今日、学校でわテストが返された・・・・・

ほんッッと意味不明英語とか英語とか英語・・・・。

数学わ過去最高得点!! ちょっと我がんばったかも!
あッちなみに点数わ秘密・・・。

ってか今友達の家でブログ書いています。

・・・・・・・・・無言・・・・・・・・無言・・・・・・無言・・・・無言・・・・・1時間くらい前から無言・・・・
うん無言・・・・・・死ぬほど無言・・・・。

現在、1匹の部とが寝てます。死んでます・そのまま豚箱へGo~
顔に落書きしたい・・・でも我慢うん我慢我慢しよう。

ってか寝るな~豚おきろ――――!!!!!!!

じゃないと池に落とす!

まぁ学校よりわましなのでよしとしよう。

明日わ・・・・学校だぁ――――――........

嫌だなぁ・・・。

って事で終わり――――――^^;

ありがとう。

今日も皆さんありがとうございます!!!

すごくすごくすごくすごくすごく嬉しかったです

今日わ大会でした!!

結果わ準優勝!優勝わ逃したけど初の決勝戦で結構緊張!?したかなぁ
って感じだった。

まぁ試合が始まれば普通だったけど^^;


あッッ!!!

今日わ我の誕生日~!!

な・・・なんと15歳になりました!イエィ!


明日わ大会――――――――――!!!!


まぁ優勝しか狙ってないけど。

テスト


          

            今日もテスト死んだ。



今日の反省。





            テストわ死んだな。

まぁ終わったことわいいとして明日も死ぬだろ・・・・。


書くことなぁ――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――い

やることがない

ハァ・・・雷雨で試合が中止になってしまった↓↓昨日わ雨上がってたのに・・・、あッッもしかして我がテルテル坊主を作り忘れたため!?かなぁ。

それにしても、暇だぁ―――――――――――――――――――――――――――――――。

勉強する気にならん・・・。でもテスト。

ってか明日学校じゃん・・・英語だぁ・・・・嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だしかも国語まであるほんとッ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ

学校なんてなくなれば・・・
            テストなんてしなくてよくなるのに・・・・

まぁいいや。あと4時間後くらいにがんばって勉強しよ――――――っと!!!!!!

ってことで終わり―――――――――――――――――――.........





めんどくさーい

テストめんどくさいなぁ・・・・・。っいっても今回わいつもよりマジで取り組んでいます。
               PCやってるけど・・・・。
さっきやっと全てのワークが終わった。

我にしてわめずらしく答えを見ずにやった。そしたら結構あってた。
やっぱり我天才??

今日わ、雨が降りましたね、せっかく我がめっちゃ部活やる気だったのに~~↓↓
雨のせいで・・・雨のせいで・・・はぁ・・・・。雨死ね!

たまぁーに雨が降ったり雷が鳴ると血が騒ぐって人いません?

前に1人居た気がするけど・・・・。
まぁどぉーでもいいや。
そんなことより、明後日大会なのに・・・・雨のせいで、なので我わ明日てるてるぼうずをつくる。

我が作るんだから効果わ確実にあるはず!!!!!!!


ってかブログ書くの遅いから、明日の分まで書く。

明日わ確実に勉強している。

目標!社会100点!!!!!!
↑がんばって目指す!

今日わだいぶ書いたなぁ~、まぁみんなせいぜいテストがんばりなぁっっ!!

ってことで終わり――――――――――――ッッ!!!!!

明日から・・・・。

な・・・なんと明日からテスト期間!!

って言われても部活があるし~あんまりそんな感じがせん。

ってかテストだよテスト・・・・。

なので明日から日記書かない予定~なので未定・・・・・。

あぁ~テスト嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だついでに英語も嫌だついでのついでに国語も嫌だ嫌だこのままの勢いで理科も嫌だ嫌だ・・・・。

ってことで皆さんもテストがんばって!


でわでわ・・・・このへんで終わり。

明日

明日も暇だで 
みなさんチャットしよ~

時間わいつも通りで!

ってことで終わり~。今日わKyoでした!

退屈~。

今日わKyoの代わりに副管理人の朔 夜が日記かきまーす!!

今日わ
         
                    だった



   以上"( ^ - ^ )ノ~~マタネー☆'.・.・:★'.・.・:☆'

HOME

