『キョウ。』

読んだらコメント書いてください。 藁 灼爛炎帝もよろしく!



部活。

今日わ部活が長かった・・・・・・。

しかも暑い。なので、休憩中に・・・水遊びをした~~~

直にくらった。

まぁ楽しかったからよしとしよう。

3時半に部活終了。  4時帰宅 4時5分寝た 6時起きた。

ってことで終わり。

今日わ意味不明な日記でした

明日チャットやろ~。なんとなくだけど・・・・。

場所わ、俺のHP、灼爛炎帝まで!!

http://www.rak1.jp/one/user/sanadayukimura/

21;30から~。

ってことで今日わ終わり!


長い・・・・。

えーーっと今日わ部活が長かった・・・・。

って言っても、一番早く終わったんだけどね・・・・。

まぁそんなことわよくて、部活でわ、調子こいてた1年どもを走らせてやった。
理由わウザイかった。調子こいてた。あいさつしない。ふざけてる。
ボール拾いしない。だらけてる。ボールを渡さない。良いボールをつかうなどなど・・・・。

なので罰をあたえた。




     なんか最近書くのめんどくさくなった・・・・。




試合結果。

今日わ帰ってから書こうっとしたら寝てしまった・・・・。

ってことで今から書く。

試合勝ちました。

1試合目わ2-0でかって、2試合目わ10-0で勝った。

                 ↑つまらなかった。

ってかHPの名前、変更しました。
  
              ヴァンダ→夢氷月天
に変えた。

テスト。

今日わテストがあった。
マークシートだったから、楽だった。

ってか書くことがない。誰か話題をくれ。

あしたわ大会まずわ予選突破。
          ↑余裕。

ってことで絶対優勝!

ってことで
               終わり。

NEW HP完成!!

NEW HPが完成しました!
http://www.rak1.jp/one/user/sanadayukimura/
    ↑まで来てください。
えーーっと今日わ席替えをしました。

まぁまぁかなぁってかんじ。人生思い通りに行くはずがないかぁ。

まぁいいや。明日テストだぁ・・・・マジないわ―――――。

ってこと今日わこの辺で

                         終わり。


今日。

えーーっと今日わ、まず暑かった!もぉー夏だよぉぉぉぉぉ―――――――!!!!しかももぉ半そでいたし・・・・。

なんなんだアイツわ・・・・まるで安藤さんだよ・・・。

学校でブログを書こうとしたら・・・

Yahoo! Japanまでわ順調。→我のブログのタイトルで検索 順調→我のブログ発見!! 順調→クリック・・・・開かない・・・・

                    がっかり。

しかも今日わ英語があった・・・・長い。

死にそうだった。 でも乗り切りました!

体育で砲丸投げをした。
腕いてぇ・・・・・。なんだあの重い鉛玉わ・・・ぜってー4㌔以上あった。

最後わ部活・・・・いつもどぉりに始まって。そしていつもどぉりに終わった。

ってことで今から塾・・・・。 

           ってことで終わり!

森の安藤さん

今日わドゥラえもんが教えてくれた、『森の安藤さん』を見ました!!

すごぉ――――――――――――――――――――――――――――く
面白かった。
あれまるでペンギンじゃん。ってか強い。

他の動画も見てみたけど・・・・・やっぱり安藤さんがていッ!!
                        
                         最高!

ってか明日英語あるよ・・・・マジ嫌だ。つまらん。糞。ゴミ。かす。先生やばいっしょあれわ・・・・。

こんなんじゃぁ英語だけ、この先真っ暗だぁ・・・・。

話わ変わって『LIAR GAME』の第四巻がほしい。

早く読みたい。なので今度買う。

第三回戦わどんなゲームだろう????

                        楽しみ。

ってことで今日わだいぶ書いた気がするのでこの辺で

                終わり――――――!_!

明日。

ハァ・・・・明日から授業再開だよ・・・・・・。


しかも・・・理科がある、 美術がある、  社会がある

      ↑つまらん ↑先生が・・・  ↑当てられる。

ハァ・・・早く明日が終わりますように!

それからNEW HPのタイトル募集してます!だれかいいアイディアをください!!


NEW HPのタイトル考えって!!

新しいHPのタイトル考え中。

誰かいいタイトル考えて。



3日間募集します!!

顔文字。

今日わ顔文字だけで日記書いてみます!!

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ

(/0 ̄) ふぁ~ねむい おきろ!!( ・_・)ノ☆(*_ _)。o○

う( ̄○ ̄)る( ̄◇ ̄)さ( ̄0 ̄)い( ̄△ ̄)な

(ノ・_^)⌒☆‥‥…━━━━━━━☆>^)( ̄~ ̄) モグモグ安全

もぉ無理です Ψ(・O・)Ψ お手上げ

ってことで今日わこのへんで。( ・__・)ノ" サイナラ

暇・・・・・・

暇・・・です・・・・

   退屈です・・・・・・

         死んでしまう・・・・・・

                 はぁ・・・・つまらん・・・・・

問題

最近じゃんけん負けてます・・・・・。

なんかついてない・・・・。はぁ・・・・。

ってことで問題。

『うらにわにわにわにわにわにわにわとりがいる』

これを普通の文に直してみてください。

ハァ・・・・・

ハァ―――・・・・・明日も英語がある・・・・・・ハァ・・・・しかもテストだぁ・・・・・・マジやる気でね・・・・・・・・白紙・・・・かも・・・・。

まぁどぉーでもいいや。それよりあの先生を見るのがいや・・・・・・苦痛だぁ・・・・・懲役だぁ・・・・・・無期懲役だぁ・・・・・・死刑だぁ・・・・・・・ハァ・・・・早く明日終わらんかなぁ・・・・・

あッッ何書くか忘れた・・・・・・


ってことでこの辺で...
 

kou問題難しすぎ・・・・・・












今日・・・・明日・・・・

ハァァ――・・・・・疲れたぁ・・・・今日わ美術があった・・・・

なんかテンションあがらなかった・・・・・正直言ってあの先生わ苦手・・・・美術も嫌い・・・・

もっと最悪なのが・・・・明日英語・・・・が・・・あ・・・・る・・・ハァ・・・・マジ最悪。

あの先生をまた見るのが嫌だ・・・・・だってあれだもん・・・・

はぁ・・・・できればモザイクかけてほしい・・・・もっとできれば逝ってほしい・・・・・もっともっとできればあの先生が死んで記憶から消したい・・・・

こんなかんじに・・・・・

サクリ ( --)ノ--------( °o)-―∈  グサッ

ってことで今日の愚痴終了!!!

日記書きます。

今日わ暑かった
       終わり。



英語・・・・・。

ハァ―――・・・・・今日英語あったよぉ・・・・・・

しかも一時間目・・・・GWあけだったのに↓↓ 

マジ最悪・・・・・はぁ・・・・・ヤダ・・・・つまらん・・・・・

ってか話が意味不明すぎ・・・・あれでわ日本語か英語かわからん・・・・のじゃボケッッ!!!!!

なんか最近、日記じゃなくて愚痴ですね・・・・


愚痴書きたい人わぜひぜひコメントに書いてください。

明日・・・・

ハァ―――――・・・・また明日から学校だよ・・・・・

いやだよ・・・行きたくないよ・・・・でも行かなくちゃ・・・・

後、約一週間行けば修学旅行!!だからがんばる・・・・。

でも学校いきたくないや・・・・


明日わ英語あったけ?ありませんように・・・・・

                    あったらいやだ・・・・

あッッ!!この前Googleで出ないとおもって自分のブログ検索したら・・・・な・・・なんとあったんですよ・・・・

マジびっくりした。

興味があるひとわ探してみてなぁ~~




GW

GWですね・・・・なのに部活です。オフわ5日だけ。なんか悲しい↓↓

あッッ思ったんですけどGWのWわ週って意味ですが、Gのゴールデンの意味ってなんですかぁ????

我に、教えてください。

                 じゃないと寝れません

ってことで今日わこのへんで・・・・。


                   ってみじかッッッ!!!

今日・・・・。

ハァ――――――――・・・・・今日英語あったよぉぉ・・・・

疲れたよ、ってか話が意味不明なんだよ・・・

あいつ何時か殺す・・・・・ってか少林寺より無明神風流の方が強い。

あぁぁ――英語嫌だよ・・・カスだよ・・・ゴミだよ・・・・あの先生も嫌だよ・・・ってか嫌いだよ・・・

まぁこんな暗い話わなし!!

ビックニュースを紹介!!!~2個連続~

まずな・・・なんとkouが帰ってきましたぁ!!!マジ嬉しい!!

暇じゃなくなる――――――

もぉ一個わ、飴買ってきました。って言ってもわかる人だけへのニュースだけど・・・・

って事でこの辺で。

明日・・・・

ハァ――――明日英語だよ・・・・
    授業受けたくないよぉぉ・・・・
       だってあの先生意味不明だし・・・・・
             正直言ってウザイもん・・・・
                   しゃべりたくないし・・・・

ハァ・・・・・カスだぁ・・・・ゴミだぁ・・・・消えちまえ・・・・

暗殺方法かんがえなければ・・・・こちらが逝ってしまう・・・・・・

あの顔見てると屈辱・・・・罰ゲームだぁ・・・・・処刑じゃぁ・・・


ハァ・・・明日学校行きたくない・・・・でも行かなければ・・・・・

がんばるかぁ―――――――――――――――――――――・・・・・













HOME

