『キョウ。』

読んだらコメント書いてください。 藁 灼爛炎帝もよろしく!



新刊が気になる

えーーっと、今日わ漫画を買いに行きました!!

なんの漫画かというと・・・『LIAR GAME』です。

マジ面白いですよぉぉぉ――――――――――。

ドラマのほうも面白いけどやっぱり漫画のほうがいいです!!


それより大変なことが起きました!

残金がな・・・なんとあと22円です。

ピンチ――――・・・・・。
  
          修学旅行まで我慢②

明日、試合なんで今日わこのへんで終わり――――――――――






タイトル変更

もぉキョウでわないので・・・

これからわ

         『六文銭~三途の川の渡し賃~』
                  
                           です

テスト。

え――っとキョウわテストでしたww―――――――――――――――
ってみんなテストじゃん!!
まぁーどぉでもいいけど・・・・
我わ天才だから受けなくていいと思ったんですけどね・・・・。

ってかあいつ殺して―――――
           誰かわ秘密ですけど。
                  なら言うな――――――です

まぁこんな話わおいといて三途の川渡るにわ何文いるとおもいますか??っていきなり変のこと聞いてすんません涙


                   答えわ六文です。
六文?!ってことわ真田幸村の家紋です。
だからある漫画にこんな名言!?があります。
『これから死にゆく君への弔い酒だよ・・・・
 ボクの背中の六文銭(三途の川の渡し賃)がわりにくれてやるからありがたく飲むんだね』
流石、真田幸村言うことがかっこいいww―――――――――――――

ってことで今から自分を充電するため寝ますZzz
8時半ごろ起きる予定だから未定・・・・

ってことで・・・・。

腹減った・・・・。

え――っとキョウわ試合でした!!!!!!
雨降ってもやったので、きもち悪かった↓↓

あッッタイトルわ気にしないで!!

       なんとなく書いただけだから・・・・。


背景、指摘があったので変えました!!ちょっと気に入ってたけど・・・・


暗かったけど、いっきに明るくしました↑↑

 これでよかったのかなぁ・・・。

                 まぁいいや!!

ってことでキョウわ独眼龍で有名な伊達政宗の名言!
『この世には、客で来たと思え。』

しょーじき言って嫌です。

ってか伊達わ敵だぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

真田にとってわ邪魔な存在ってことで・・・・

                      はい嘘です。

ってことでキョウわこのへんで・・・・

                終わり

最近思ったこと

えーーっと最近、しょぉーじき言ってブログ書くのめんどいです!

ならやるなって話ですよね。

ってことでがんばります!!!!!!!!!!!!!!!!!

見つからない

見つかりません!
        

              ってなにがだよッッ!!!

それわ・・・・学校で見たちょ―――――――おもしろい名言集が・・・・。

ってことで、だれかみつけろこらッッ!!

嘘です。

あッッそぉーだ誰か面白い名言集のサイト知ってたら教えてください!!

予告




             あいつら殺る。




敵ww――――――――――

えーーっとキョウわ敵があらわれました。

それも伊賀忍者?!ってことわ徳川勢だぁぁぁぁぁ!!!!

そやつわ我の、美術の先生です。
               ってことわ、真田にとってわ邪魔な存在ってことで殺る。

あッッ逆に殺れる場合もあるから・・・・影武者をつくろう――――――――・・・・って言っても誰に・・・・あッッ!!!いった!!
それわもちろん『ドゥラえもん』よろしく。
ってことで決定!!!

残る問題わ学校の掃除かぁ・・・・作戦を立てなければ・・・。

ってことでキョウわ糞たぬきの徳川家康の名言
         『怒りを、敵と思え。』
流石黒き血の一族なに言ってるにかわかりませ―――ん

ってことでキョウわこの辺で・・・・


               終わりなりww――――――――

地震・・・・―――――――

えーーっとキョウわさっき地震がありました!!

ちょっとびっくりww――――――――!

                    でも震度わ3です。

ハァ――――――――――なんかがっかり↓↓

もしかしたら、東海大地震でもくるのかなぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・


 まぁどぉ――――でもいいや^^

ってことでキョウわ遊んでくる予定なので帰ってきたらまた書きます!!

その前にキョウわナポレオンの有名な名言

『我が辞書に、“不可能”の文字はない。』
                       です。

不可能わ絶対ありましよぉ―――――――――――――ナポレオンさん

ってことでまずわこの辺で       
                       完

おひさww――――!!

いや―――――――久しぶりですねッッ!

今まで何やってたかっと言うと、それわもちろん企業秘密です!!

ってことでキョウから書いてくよぉぉぉぉぉ―――――――――――――――!!!!

えーーっとキョウわ塾です↓↓
                  何故土曜日に・・・・

まぁそんなことわいいやッッ!!


後やく1ヶ月後にわ修学旅行ですねww――――――――――――

なんか楽しみ!!       

                 なんか面白いことが起きることを期待っしてる。

例えば、誰かが迷子になるとかおもしろそぉぉぉぉ―――――――――!!ってことで誰か迷子になれッッ!!


          修学旅行=お金がたまる!

このイコールわ正しいかなぁ??俺にとってわ正しいけど!

ってことでいつもどうりキョウわ誰の名言にしよう・・・・―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

よし決めた!!キョウわ豊臣秀吉の名言!

『負けると思えば負ける、勝つと思えば勝つ。
逆になろうと、人には勝つと言い聞かすべし。』
                     なんかかっこいい!!

なんか聞いたことある名言です!

ってことでキョウわこの辺で・・・・

            終わりなりww―――――

読んでください!

1567年(永禄十年)、武田氏に仕える信濃国上田城主真田昌幸に、二人目の男の子が誕生しました。これが後の真田幸村です。pct2.gif


 1582年(天正十年)、武田勢は、天目山の戦に破れ、昌幸の軍も上田城に引き返すことになりました。ところがその途中、四万余の北条軍に遭遇してしまったのです。
「わが軍は、わずか三百。これでは到底勝ち目がない。さて、どうしたものか。」思案に暮れる昌幸の前に、当時15才の幸村が進み出ました。
「父上、私によい考えがあります」
「おお、幸村か。よい考えとは何じゃ」
「私に紋のない旗をお与え下さい」
 幸村はその旗に北条方の武将松田氏の旗印永楽通宝を描いて兵に持たせ、軍を六隊に分けて闇討ちをかけました。北条方は松田が謀反を起こしたと勘違いして大混乱。それに紛れて真田勢は無事上田城に帰り着いたのです。
「でかしたぞ。幸村。これにちなんでそなたの旗印には六つの銭を描くがよい」
こうして、幸村は六文銭の旗印を持つことになったのです。yukimura17.jpg



天目山の戦の後、真田氏は徳川氏に仕えましたが、北条氏との和睦の件で家康と対立、昌幸の長子信幸は徳川氏側に残りましたが、昌幸と幸村は豊臣秀吉に仕えることになったのです。
 1600年(慶長5年)、天下分け目の関ケ原の合戦で幸村は父と共に西軍に加わり、持ち前の軍才を生かして秀忠の大軍を相手に大勝を収めました。
 しかし西軍は敗退。幸村は死罪に処せられるところでしたが、東軍についていた兄信幸の嘆願により、これを免れました。
「真田昌幸とその子幸村に、所領没収並びに高野山蟄居を命じる」
 これに従って同年10月9日、幸村父子は真田家の菩提寺である高野山蓮華定院に身を寄せました。昌幸65年、幸村33才の時のことでした。


 こうして幸村父子の隠棲生活が始まりましたが、高野山があまりにも寒かったため、その年の冬に庵を九度山に移しました。その跡地に建つのが善名称院(ぜんみょうしょういん)、真田庵です。
 九度山での生活は、信幸からの仕送りもあって、それなりにゆとりのあるものだったようです。その一方で兵術や天文を学んだり、一子大助(幸綱)と共に紀ノ川で水練を試みるなど、将来に備えての訓練も怠りませんでした。また、昌幸が刀の柄に巻いていた平織り紐を真田紐として行商させ、生活の足しにもしていました。

時は流れて1614年(慶長19年)春、豊臣秀頼の使者が幸村の庵を訪れました。
「この度、我等は徳川氏を滅ぼさんがために兵を挙げることになった。ついては、幸村殿にも力を貸して頂きたい。」
「承知いたしました。秀吉公の恩義に報いるためにも、喜んで協力いたそう。」
3月18日、幸村は大助と共に14年間住み慣れた九度山を後にしました。父昌幸は既に亡くなっていました。
 大坂冬の陣では、南側の最も重要な地点に出丸を築いて空堀をめぐらせ、戦術を尽くして関東軍を悩ませました。その後、一旦は和睦が成立したものの、翌年再び夏の陣が起こりました。大坂城は和睦中に外堀を埋められて守りもままならず、兵士たちの気力も限界に達していました。
「ううむ。もはやこれまで。」
 幸村は決死の覚悟で徳川の軍勢に討ちかかりました。その勢いはあわや本陣に迫るかという凄まじさで、さすがの家康も浮き足立ちました。


真田庵の境内に建つ与謝蕪村の句碑
しかし茶臼山附近での激戦の末、幸村は壮烈な最期を遂げました。享年48才でした。yukimura9.jpg


「幸村の戦いぶりは敵ながらあっぱれであった。以後、江戸城内において幸村を誉め讃えることを許そう。」
 家康もまた、同じ戦国武将として幸村に感服していたのです。
軍才に秀でながらも、時代の波に押され大坂夏の陣に散った悲劇の武将真田幸村は、さまざまな伝説や物語で後の世に語り伝えられ、私たちの心の中に生き続けています。

本当わもっと長くて感動するやつを紹介したかった。

ってことで明日からブログ書きます!!

少しの間ブログ書きません・・・・・・
理由わ聞かないでください――――――・・・・・

それでわまた何時か会いましょう。

合宿!

えーーっとキョウと昨日わ言ってたとぉぉ――り合宿に行ってました!!
流石わサッカー王国、静岡けっこう強かった。

しかし、ちょぉぉぉ―――――――――――いい芝生でできる予定が・・・急遽グラウンドになってしまった↓↓
マジ最悪。しかも雨まで降ってくるし―――――・・・
まぁー夜わ楽しかったけど・・・・みんな寝るのが遅すぎ!!
俺3回ぐらい起こされて、3度寝!?

んでキョウわある事件が起きた!!
な・・なんと違うクラブチームの人が病院に・・・・・

ヘリコプターまで来たッッッ!!!!

初めてまじかで見た!
              砂ぼこりがすごかった!

2日あわせて4試合やったけど、結果わ1勝3敗・・・・・

            残   念
   
  帰りわバスの中で爆睡

                でも疲れわあまり取れなかった。


結果的に、こんだけ長く書いて言いたかったのわ

                 疲れた!

               ッの一言で!
 
ってことでキョウわこの辺で・・・・・

            終わりなり――――――――

お知らせ!

       明日から静岡に合宿に行ってきます!!
なので日記かきませ―――――――――――んッッッ!!!!!

ってことで誰か書いといて!って誰もしらねぇーよぉ(のり突っ込み)

ってことでよろ^^

クラス

え――っとキョウわクラスがえがあった。

んっと――――――――――――――――みんなわどぉでしたか??

俺わ・・・・・・・・・・・・・・秘密――――――――――――――――――。

ってことで終わります。

あしたから学校――――――――――――――――――――――――――――――――――――――かぁ・・・・・。

kouの生存確認できました!!

糞たぬきの名言

え――――っとキョウわ糞たぬきの名言


 戦では、強い者が勝つ、辛抱の強い者が。

                     です



            終わりなりww

疲れたwwよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

えーーっとキョウわ友達とケッタで少しとぉぉぉーくへ遊びに行ったww

んで買い物した!
           買ったものわ秘密です!!

行き道と帰り道わ大変×②

奴が違う道とか行くから・・・・・疲れたわぁー・・・・

まぁでも帰り道の坂がちょぉぉぉぉぉぉおもろかった!!

ジェットコースターみたいな感じだったww

結果的にわ買いたいもんも買ったし、よかったかなぁww

ってことでキョウの名言わ・・・ナポレオンの・・・

八時間も寝るのは、愚者であり、
六時間まで寝るのは、凡人であり、
四時間しか寝ないのは、天才である。

って言葉!!

でもナポレオンわ深夜族??!

まぁどぉーでもいいけど

  ってことキョウわこのへんで!!  


                         終わりなりww

おはよww

      おはよぉぉ~ございまーす
えーーっとキョウわ1時間くらい前に起きましたww

              よく寝た感じです。


あッッ!!昨日わ書けなくてすいませーん。

キョウわオフだけど・・・・暇で暇でにそうです。
なんか楽しい事ありませんかぁぁぁぁぁぁ????

そぉーいえば前ネットの占いで俺、あなたわ真田幸村そのものです!
って書いてありました!!
なんかうれしぃぃwwww

ってことで幸村の名言
『定めなき浮世に居る身、一日先の事さえ分からない。
我々のことなど、浮世に居ないと、考えていて欲しい。』


なんかカッコイィwですよね~。
でも意味わわからないけどー・・

っておい意味わかってから書けってはなしですよねぇ・・・すいません。

背景変わったのわかる人???

なかなかいいでしょww

ってことでキョウわこのへんで           
                      

                         終わりなりww

あッッ!!ko-he-さんもぉー相互リンクってやつわ受け付けてませんなのでもし我のブログをリンクに貼ってたら消しといてください^^

本当にすいません。
                            以上!!


ってことでキョウわ本当にこのへんで、


                         終わりなりww

HOME

