『キョウ。』

読んだらコメント書いてください。 藁 灼爛炎帝もよろしく!



幸村の名言!その1

書くことなーーーーーーーーーーいので

恩義を忘れ、私欲を貪り、人と呼べるか。



毒デンパ照射中 (-"-)‥‥…━━━━━>>☆━━《《《∥b=(° °;ビーム防御

                    終わり

最高


          


         今日わ最高に楽しかった





・・・・・

えーーっと最近書く内容がないです・・・・・・

          だれか話題をくれ!!

えーっとキョウわ試合をしてきました!

なんか疲れたよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!

      ↑見るからに元気。
2日連続での試合ほんと疲れた。

明日わな・・なんとオフなんですよ!!

                   やったwwww

  んでその次からまた試合、しかも次わカップなんですよ!!

      がんばらないと俺!!

あッ!!最近ハンゲームにはまりました!!
            大富豪でがんばってます!
弱い相手もいれば糞強い相手もいて・・・・大変です!!

でもハンゲームわおすすめですよwww


ってことでキョウわこのへんで!
                終わりなりww

Zzz

  



眠い




退屈・・・・







      春休みかぁ・・・・・なんか退屈・・・・







春なのにキョウわ


アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーツーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 はいキョウわふざけて書きましたwww

  文句 ある人わ直接俺に
              
              連絡をww
                 


            お金なーーーーーーーーーーーい

   ってことでキョウわ終わり

大ピンチ!!

えーーっとキョウわ真面目に書きます!

キョウわ名古屋にスパイクを買いに行きましたww

     しかし・・・・買うはずじゃなかったボールまで買ってしまいお金が・・・・

        ボールわバルサのボール買っちゃいました!

  だれかお金を・・・・・

こんな時にドラえもんがいたら・・・・
  
                    居るわけないか・・・
よしがんばって働くかぁ!!

ってことでキョウわこのへんで!!




緊急ニュース、ブラジル代表の10番が『カカ』に変わってしまった・・・・ロナウジーニョわ背番号7になってしまった・・・

ひまwwwwwwwwwwww

終了!

えーーっとキョウで学校終わりww

やったww春休みだぁ!!

    でも宿題が・・・・・

                まぁがんばってやるぞぉ~

背景変わったことわかる????

     みなさん部活お疲れww 

手抜きww

最近手抜きですんませんwww

だって書くのめんどくさいだもんw

最近・・・・

えーーっと最近調子が悪いです。
なんか頭が痛かったり・・・・

まぁそんな話わおいといて。

えーーっとキョウわ社会の時間にフルーツバスケットをしました!
けっこうたのしかったww

明日わ休みwwでも試合wwがんばってきまーす^^

¥ほしいww

初です!

えーーっとキョウわちょっと悪いことをしましたww

知ってる人わしっているww

終わらん・・・

美術終わらん。



明日俺のHPでチャットするww9時半なぁww全員強制参加!

えーーっとキョウわ


つーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーれーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

壊れた?!

えーーっとキョウわPCのメールが壊れました・・・・・

直ったけど


マジあせったwww


ってことでキョウわこのへんで・・・・

少し待て!

えーーっとキョウわ塾から帰ったら書きます!


なので待て!

やっぱめんどいで書かん!
                    っておい!

ニャハハハハ

えーーっとキョウも遅くてすいません!ってか許せ!

キョウわ部活で久しぶりに大笑したwwwってあまりかんけいないけど・・・・・。


いろんな意味でキョウわみんなお疲れwww

まぁ明日からもがんばろww



キョウ、わこのへんで!

暇×10000

えーーっと最近学校が暇です・・・・・。

もっと悪いときわくだらないっと思うときもあります!!
これわ病気でしょうか?  なわけないない!

ってかさぁww明日14日です。

吉永がんばれwww
応援しとるけwww

明日わ楽しそうな学校生活になると・・・・・思う・・・・


まぁとにかく吉永がんばれ!!

はい、俺しつこい!馬鹿


ってことでキョウわこのへんで・・・・。



吉永がんばれ!
      ってまだ言うか俺!いいかげんやめろ俺吉永がかわいそう

遅い!

えーーっとキョウわ書くの遅くてすんません!

これからもこのくらいの時間になるので覚悟しといてください!




ってことでキョウわこのへんで!

・・・・

えーーっとキョウわ最悪です・・・・。
1、試合がなくなった。
2、鼻水がでる。
3、朝のどがいたい。
4、戦争。
5、暇
6、眠い
他にもいろいろ・・・・・

厄日だ・・・・。

終わり。



はい、俺意味不明!

おつ

えーーっとキョウわ試合があったww
な・・・なんと相手わ私立の○中学&クラブチーム&和歌山のチームやった。マジ疲れたわ~。ってことで休憩・・・・

はい嘘です。ちゃんと書きます!

他の部活も試合や練習お疲れ様~。

野球部わ勝ちました???吉永さん。

びっくり!?

えーーっとキョウわ卒業式があったwwまぁこの話わおいといて。

終わってから友達と大切な買い物にいったwwwまぁなかなか楽しかったけど・・・・・いろいろと事件があって時間が遅くなったよ~
それから空手にいってっとめちゃ大変やったわwww
まぁこの辺にして本題にうつるかぁ!

な・・・なんと友達とサークルK行ったら・・・・担任の先生に会ってしまった。マジあせった 汗
さいわいにも会ったのが6時半過ぎだったからよかったけど。

ほんとにびっくりしました~。それからちょっと雑談・・・・。


まぁキョウわこの辺で・・・・・。

卒業式予行練習

えーーっとキョウわ卒業式のリハ!?があったww
マジ退屈www死にそうだった。
練習なんてやらなくてぶっつけ本番でやればいいのになぁ~って感じですね。

まぁどうでもいいけど・・・・はい嘘です。

明日卒業式www天下が我のもとに返ってくる・・・・・・。

まぁキョウわこのへんで!

3送会

えーーっとキョウわ3送会がありましたww

2年生わエンディングでしたね~。

まぁ他にもいろいろな事にでてた人もいたけど。
みんな大成功かなぁ??ミスった人がたしかいたような・・・・・
まぁいいや!
stitch

明日わ卒業式のリハだぁ~↓別に座ってるだけなんだからリハーサルなんて・・・・。まぁとにかくがんばろ~^^


ってことでキョウわこのへんで絵文字名を入力してください

リハーサル

えーーっとキョウわ三送会のリハーサルがあったww。
別に3年生なんて送らなくても・・・・ゴホッ嘘です。絵文字名を入力してください
ってか火つけるのおもしろ~い^^チャカマンでカチカチつけておもろいわ~。でも何であれ火つくんだろ?マジ不思議!

誰か教えて~

まぁ明日わがんばりましょ~。(同じ学校の人)

ってことでキョウわこのへんで絵文字名を入力してください

エトー

キョウわバルサの選手を一分で説明します。
キョウわ、0615276001159493828.jpg
エトーです。
バルサのエースストライカー的な存在です。なんといっても足が速い!
ロナウジーニョのスルーパスと抜群!!
でも・・・・ゴホッ・・・なんでもないです。

ここでプロフィールを紹介します!本名 サミュエル・エトオ・フィス
愛称 黒い宝石 国籍 カメルーン 誕生日 1981年3月10日 在籍チーム FCバルセロナ ポジション FW 背番号 9 利き足 右


掃除!

おはよ~って遅いかな。ってことでこんにちわ!とろろ
キョウわなんと早起きしました!10時におきた!はやくない?stitch
えーーっとキョウわ自分の部屋を掃除しました。プリントだれけですごーーーっくめんどくさかった↓↓jumee☆Feel Depressed2
でも部屋がきれいになったからよしっとしよう!
ブログ書いて1ヶ月になりまーす^^(多分)jack
まぁこれからもがんばるんで応援&コメントよろ~^^鼻血
ってことでキョウわこの辺で絵文字名を入力してください

中学校での初試合!!

えーーっとキョウわ中学校で初のサッカーの試合をしました!
ちょっとやりずらかった。
いつもわ芝のグランドでやるんだけど今回わ土マジやりずれぇ~絵文字名を入力してくださいstitch
まぁ勝ったからよかったけど。
なんか体重かったし動けんかった・・・・・ハァ~疲れた!

ってか昨日わ短くてごめんさい
ってことでキョウわこのへんで絵文字名を入力してください

えーーっとキョウわ死んだ絵文字名を入力してください

3月!

えーーっとキョウから3月です!
後一ヶ月で2年生も終わりですねぇ~。
いろいろ行事があるけど・・・・・お金がぁ¥↓↓

また塾から帰ったらかきます
ってか最近短くてごめんなさいww

帰ってきましたぁ~。
ってか三進連も死んだわ・・・・・。50点満点のテストで合計が135点・・・・・。○○高校に行くにわ後50点UP↑ 
行き先真っ暗!

HOME

