『キョウ。』

読んだらコメント書いてください。 藁 灼爛炎帝もよろしく!



解放令?!

えーーっとキョウわテストが終わって解放されました。
でも英語も音楽も死んだ。そして②国語のテスト返しわ・・・・・。sc03
やっと自由の身だぁ~。アンパンマン

おひさの部活わ寒かった・・・・・。

もぉーちょっと書きたいけど塾なので・・・・この辺で

また後で書きま~す^^
絵文字名を入力してください

テスト2日目!

えーーっとキョウわテスト2日目だった。体育わ全部埋めれたけど・・・・数学、社会わ死んだ・・・・。特に社会わ・・・・粉砕された感じですねぇ~でも最後の歴史や最近のこてで興味があることわなんですか?って書くやつに大好きな真田幸村っと書きました!!(嬉)
まぁテストわ悲惨だとおもうけど・・・・・。めげない!


  それでわこれから遊んできまーーす!続きわ帰ってきてから!
・・・・・・・・・・・・・間・・・・・・・・・・・・・・・・ただいまっ!?はぁ楽しかった!でもちょっとつかれたわぁぁぁ。
公園でフットサルして遊びました!超~~~~たのしかった。
まぁ浮かれるのここまでにしてっと。
明日わついにテスト最終日!やった~やっと自由の身になれる!!
やっぱ自由奔放に生きれるっていいなぁ~ 藁

テスト初日

えーーっとキョウわテストだった。見事に死んだ・・・・。
テスト最強。でも天下はいつでもひっくり返せる!って意味不明だよ俺!!でも、国語と理科わ全部うめれた(嬉)技家わうめれなかった・・・・んーーー残念!
ってかもぉ過去わ振り返りません!
       ↑名言かなぁ~。

一日目のテストも終わったんでバスケ&サッカーして遊んで来ました~
いろいろあって楽しかった~~~^^明日もしようかなぁ~ 藁
じゃぁキョウわこの辺で・・・・^^
¥金ほしぃ~。藁

てーーーーすーーーとーーーー

がーーーん明日テスト↓↓なんかテンションがた落ち・・・・・。
まぁやるしかないけど。よしがんばる。ってかみんなわどんな感じ?順調??(同じ学校の人だけ)
ってかテスト終わったらバスケする人?xx零xxわ強制ね^^じゃないと・・・・禁句 藁 ってことでみんながんば^^


それと荒らしだれですか?あんまり調子こくと住所しらべて禁句ちゃいますよ^^


ってことでキョウわこのへんで・・・・><

DECO

えーーっとキョウも書くことがないのでバルサの選手を紹介します。200px-Deco_21dec2006.jpg

デコです!ロナウジーニョより強いとスペインでわ言われています!
もっと書きたいけど今から塾なんで・・・・帰ってきたら死ぬほど書きます!!んでよろ~^^
・・・・・・・・・・・・・・間・・・・・・・・・・・・・・・・・         
ただいま、じゃぁ続きかきます!
デコわバルサの心臓です。攻撃の起点になる選手です。
パスわもちろんミドルシュートを備えてます!マジ最強です!そして少し前のトヨタカップのMVP選手です。
んでここでデコのプロフィールを紹介します!
国籍わポルトガル 生年月日1977年8月27日 愛称マジコ(魔法使い)
在籍チーム FCバルセロナ ポジション MF 背番号 20 利き足 右足 です


俺がもっとも大好きなサッカー選手です

書くことがないので・・・・・。

えーーっとキョウわ・・・・・なんかあったかなぁ・・・。なんもないのでこれからわバルサの選手紹介します
20061215k0000m050128000p_size6.jpg

まず最初わロナウジーニョです!まぁ誰がなんといってもうまい!ってか天才かなぁ?流石世界一のファンタジスタ!まぁこんな感じにバルサの選手紹介していきますんでよろ~^^(書く内容がないときのみ)
ってかいまんとこ毎日ブログ書いてます!

キャラクター&学校の出来事!

えーーっとキョウわまず大好きなキャラクターを紹介します!!pct2.gif
 真田幸村!です。超ー強いし、超ーかっこいいそれに天才だし。徳川がもっとも恐れる武将だし。あぁー真田のがほしい!明日わ真田十勇士を紹介します!
  
          っんでキョウの学校わまたまた○ー○ー君のことです!
キョウわなんとワックスをつけてきてました!(本人わ寝癖って言ってました)最近色気づいてますねぇー^^この人・・・・。
それにそれに掃除の時間ニワトリに・・・・シンデレラっとか言って遊んでました。頭大丈夫??ってかやばくない?
まぁこの話わ終わり、あんまりすると泣いちゃうで・・・ 藁 

でわテストがんばりまーす^∀^



ってか・・・・バルサが・・・負けた↓↓

意味不明!

えーーっとキョウわ非常に殺気だってます。
理由わ学校でのことです。
国語の時間あのわけわからん先生が、俺に『ふざけるのたいがいにしろ』ってほざきやがった。まだ俺にそんな口聞く奴がいたとわ。藁
ただある人が俺に向かってなんかやっていて俺わまったく気づかずに授業受けてたのに終わってから上の言葉言ったんですよ~そいつに言えよぉ~って思いました。それとも怖くて言えないにかなぁ?(笑)マジわけわからん~大体何もしてねぇーし。
ふざけてんのわどっち?って話だし!
〔禁句〕^^かなぁって思ったけど、半殺しでもしよ~っておもった!!
後々生徒がいねぇーとマネーはいらねぇーくせして調子こいてんじゃねーよ 藁ってか生徒わ神だぞ!! 超大爆笑

あぁ~キョウわ大好きなキャラのこと書こうとしたけどやめた!

テスト期間中

えーーっとキョウはテスト期間なのにのんきにブログかきまーす。
ってか勉強めんどーい、やりたくない。数学とかワーク多すぎ~↓↓
まぁこの話わおいといて。

キョウわ学校での出来事かきまぁーす。
音楽の時間、○ー○ーが髪の毛をねじってました大爆笑!!ふつーに髪の毛をみるとぺっしゃんこなんですその人。後、なんか面白い行動する人もいるし、ほんと音楽の時間おもしろい!!

後々、中村俊介にそっくりさんがクラスにいました!!
誰かわあってて見てください!


mtvanimeweek_SamuraiDeeperKyo.jpg

えーーっと鬼眼の狂です!!結構好きなキャラクターです^^まぁ一番好きなキャラクターわ・・・・・明日書きます!!

テスト

あひゃひゃひゃひゃ~なんか夜遅くにすんません。
えーーっとキョウわ勉強してました。国語がおわった><;つかれたぁ~藁。
でも・・・・まだたくさんあるぅよぉ~、ほんとだれかヘルプ!!ってかテスト期間中のブログ書きます!!ってことでよろ~^^

こんな夜遅くにすんません。>∀<

また寝坊・・・・

えーーーっとキョウわ12時まで寝てた!!めちゃ気持ちよかった。ってかねすぎかなぁ??自分的にわもぉ少しだけ寝たかったよぉ~笑
寝すぎたからめちゃ元気↑↑ってか休みの日ってどんくらい寝るのが普通なのぉぉぉぉぉ!?教えて~藁。

ってか明日からテスト期間じゃん・・・・。なんか嫌だ~。><;
だれか助けて~って見たいな感じ。
また後で書きまーす。(かけたらでけど・・・・

えーーーっと続きです。な・・・なんとブログランキング1477位でした低い↓↓




明日から~2月28日までテストのためブログを書きません!!

ほんとごめんなさい!(書けたら書くけど・・・・。)

ついに完成!!

えーーーっとキョウわつ・・・ついに・・1000ピースのパズルが完成しました!!><

長い年月をかけてやっとの思いで完成!マジうれしぃー>∀<
んで今度わなんのパズルにするか考え中でーす!なんかいいパズルありますかぁ?
ってかさぁー土日とも部活がオフ↓↓何か退屈・・・・。
週あけるとテスト期間だし・・・・。なんか行き先真っ暗みたいなぁ感じ。まぁそんな暗い話わなしっとして、今楽しかったらいいのかなぁ?



もしかしたらテスト期間中わブログかけないかもぉそぉなったらごめんなさい。許して~藁>∀<;

でわキョウも短いけどこの辺で・・・・また後で書くかも!!

学校再開!!

えーーっとキョウわ学校があった・・・・何か普通だけど。ってかまぁ学校閉鎖してたからおひさの学校!!
前クラスの半分休んでたから学級閉鎖になるだろなぁーっと思って学校行ったら・・・・・
ほとんどの人来てるじゃないですか!!マジびっくり!!ちょっと学級閉鎖になるの期待してたのにぃ~・・・まぁーみんな元気だったからよかったけど・・・・一名ズル休みぽっい人も居たけど・・・
また明日から休みじゃん↑↑今週わ1日しか学校いってないしぃ~。
しかも来週からテスト期間&テストじゃん↓↓なんかやだーーー。
早く終わればいいけど・・・・。
まぁキョウわこの辺で^^;

ってかぁまたチャットで女と間違えられた・・・・3日連続↓↓

寝坊!!

えーーっとキョウわ寝坊しました!7時半ごろ起きる予定だったのにぃー(泣)おかげで計画がぁ・・・・。しかも起きたのが先生からの電話でマジびびった~笑。ってかパズル完成出来なぁいよぉー誰かヘルプ何故に英語?!まぁそれわおいといてっと。
ってか明日から学校じゃん!!なんかぁ早い!!また休み多いかなぁ?おおければ学級閉鎖!!(どうか休み多いように・・・。)そしたらほぼ1週間休みじゃんwww。みんわ学校あったほうがいいは?orないほうがいいは?俺わ・・・・秘密です。
そぉそぉまたチャットで『kyo』っで行ったらまた『女』に間違えられました↓↓マジむかつく(・。・8)
昨日も聞いたけど『kyo』って名前わ女ぽっいんですかぁ??
コメントよろ~^^

パズル!

えーーっと、キョウわ学校が無いのでおひさに1000ピースのパズルしてました!!・・・・・・・が、ぜんぜんできなぁぁぁーい↓↓
もぉ少しなのに。今日と明日で完成させなければぁ・・・。
無理かなぁ~(藁)まぁがんばって完成させます!
応援よろぉー^^
また後で続き書きます!!
えーーっと続きです><;
パズル完成しない!どぉーしよう。よし夜やろう!って言っても塾だしなぁ・・・・誰か変わりにやってくれる人いませんかぁ?(冗談)
明日早く起きてやるしかないなぁ・・・・早起き・・・大変・・・。
よし!明日がんばろう!!
ってかチャットでいつものとうり『kyo』っでいったら『女』と間違えられました↓↓みんなに聞くけどkyo』って名前わ女ぽっいんですかぁ?
キョウわこの辺で・・・
またコメントよろぉー^^

学校閉鎖!!

えーーっとキョウわ、な・・・なんと学校閉鎖になりました!(嬉)
金曜日まで学校がありません、なんか退屈・・・・。
授業わうけたくないけど、家にずーーーっといるのも暇だなぁ(藁)キョウわ短いけどこのへんで・・・・。
もしかしたら続きまた書くかも!

えーーっと続きです!
まぁ上の話にわ関係ないんだけど俺の大好きなサッカーチームのバルセロナがとうとう首位になりました!!
後、知ってる人にしかわからないっと思うけど・・・・kouに電話番号教えてもらいましたぁ!やっとが聞ける~って感じですね^^

掃除

昨日わ一昨日の引き続きコメントが100こえましてね・・・。
っで
えーーっとキョウわ、部屋の掃除を2~3ヶ月ぶりにしましたぁ。
めちゃぁきたなかった。しかも服とゴミばっかあぁーきったね・・・ほんと掃除大変だった。まぁきれいになったことだしよしっとしよう。後昨日なんと熱が・・・38度7分ぐらいあったんすよぉー寝たら治ったけどね(藁)みんなもほんと風邪にわ気おつけて!
後、気分でキョウわ背景かえましたぁ!感想わ?前の方がやりやすかったらいってください!

三進連

昨日わすごっかったですねなんとコメントが149!!削除するの大変だった(藁)まぁでもいろいろ収穫あったしよしっとしよう(笑)
    っで
えーーっとキョウわ、三進連に行ってきました!問題わ超難問で解くのに大変^^;
まぁ終わったからよかったけど・・・(・。・8)
結果が怖い。
でわキョウわこの辺で^^ いつものとうりコメントよろぉ~

おひさの試合!!

えーーっとキョウわいつもより早めの日記です!!
キョウわサッカーの試合がありました^^
でもしょーじきいってだるかった(・。・)まぁ全勝できてよかったけど。って2試合だった(藁)みんなわなにしてましたかぁ??できればコメントに書いて~。
キョウわこの辺で終わり!!
ってか今のとこ毎日書いてます!

復活かなぁ?

えーーっと、キョウわ早退しました!!
家かえってもすーーーーーーーーっごく暇!!ってか寝てた!おかげで元気×②($。$)ってか学級閉鎖になったんだって?帰らんとけばよかった↓↓みんなうれしかった?(おなじクラスの人)
ほかの人も風邪気おつけて!
ってかだれか時間割教えて!!
      ↑↑一番大事!!

室長会

えーーーっとキョウわ、室長会がありました。
そこで、なんの合唱にするかぁ決めることになりました^^
今決まったところでわ合唱する候補わ、『ゆずの栄光の架橋 』『コブクロのここにしか咲かない花』『米米CLUBの浪漫飛行』です!!みんなわどれがいいですかぁ?たぶんアンケートわとらないけど・・・^^;
一応この話わ秘密で・・・。
ってか頭いてぇ~。(マジ)明日早退ありえるかもぉ(・。・)

学級閉鎖ならず↓↓

えーーーっとキョウわな・・・なんと7人やすんでしまった・・・。昨日わみんな来てたよぉーなきがしてたのになぁ~(・。・)明日こそわ学級閉鎖になればいいのになぁ。まぁみんなも風邪に気おつけて(藁)

(・。・)

えーーっと、キョウわ・・・塾が無い!!やったぁー^^なんかテンション↑↑まぁこの話わおいといて。キョウは、な・・・なんと帰りに○оー○を買って帰りました(藁)あったかかった。誰にも見られてないといいけど・・・(・。・)
この話わ内緒です^^;

マンガ!!

えーーっと・・・キョウはマンガ買いました。みんなわ好きなマンガっとかありますか??あればコメントにかいて~。
ちなみに俺わアイシール21&SAMURAI DEEPER KYOがすきです!!でわでわキョウわこのへんで^^

初!!ブログ!!

キョウからブログはじめました!!これからがんばっていきます

HOME

